ダッキー有料広告! - スラッシャーマガジン #489

ダッキー有料広告! - スラッシャーマガジン #489

ダッキー有料広告! - スラッシャーマガジン #489

私たちはダッキーに、第 489 号の記事に合わせて有料広告を提供しました。 私たちは古典的なシーケンス広告を掲載しましたが、今回はダッキーの唇がレールを通って顔の上に滑る恐ろしい保釈です。 クソガキを吊るしてやろう! ラーク・ハードはメモを手に入れたが、市内の3か所のねじれを同様にめちゃくちゃなボードスライドできれいに保った。 ピザの広告はビデオから切り取ったものですが、LHの広告はジョン・キャンベルが撮影したものです。 

コメント0件

コメントを残す

すべてのブログのコメントは公開前にチェックされます

購読する

購読するメリットを説明する

他の投稿