ピザのペンフレンド

ピザのペンフレンド

ピザのペンフレンド

 

*ブラッドがチャットに参加しました*

ブラッド! あなたがどの性別を自認しているかは気にしません、強盗はいつでも悪い行為です。 でもまあ、私も何も盗んだことがないとは言えません。 もっと賢く対処する必要があるだけです。 まず武器を使わないこと。 そうなると料金が高くなります。 代わりに、あなたが私たちに書いたような素敵なメモを書いてみてください。 レジスターでお金を要求しますが、それは良い方法です。 それはかなりうまくいくと聞いたことがあります。 今ではマスクを着用すれば誰も迷うことはなくなり、自分の身元を隠してきれいに逃げることがはるかに簡単になりました。 

ところで、あなたのお父さんは素晴らしい人だったようですね。 あなたにスケートボードを見せることは、おそらく彼があなたにしてくれた最高のことでした。 そして、それがあなたがまだ考えていることであることを考慮すると、刑務所から出た後に新しいピザボードを拾うことは、刑務所内の憂鬱な気分を和らげる単なる治療法になると思います。 

頑張れカモメ! 近々またご連絡させていただきます。 ステッカーは安全に保管し、トラブルに巻き込まれないようにしましょう。 あなたが垂直ランプに乗り、私たちのためにポーズをとってくれるのを見るのが待ちきれません。 

1つのコメント

  • 計算: 2021 年 3 月 30 日

    こういった返信ブログをもっとやってください

コメントを残す

すべてのブログのコメントは公開前にチェックされます

購読する

購読するメリットを説明する

他の投稿