ヴィンセント・ミロウ - タンパプロ 2023

ヴィンセント・ミロウ - タンパプロ 2023

ヴィンセント・ミロウ - タンパプロ 2023

ビンスは今年のタンパプロでモブグリップの「努力のG」賞を獲得した。 私たちはアディダスが彼のWの費用を支払うことを期待していましたが、彼らは彼のコンテストのインセンティブに匹敵することを望まなかったようで、ヴィンスにフォールを取り、ユウトを勝たせるように頼みました。 彼がそうしてくれて良かったです。 冗談はさておき、ヴィンスは、特大のヘッドフォンで耳に音楽を流し込みながら、熱心にコンテストに出演することで知られています。 去年はショーン・ポールだったが、今年はヤー・ヤー・ヤーズだ。 でも、彼は『ホットチョコレート』でケニー・アンダーソンの役を見たことがあると思いますか?? 最初、二番目、あるいは最後であっても、私たちは常にヴィンスを誇りに思っており、彼はスポンサーを満足させる方法を知っています。 ただスケートに行って楽しんでください。 Vince の最新プロ モデルを購入する ここ!

コメント0件

コメントを残す

すべてのブログのコメントは公開前にチェックされます

購読する

購読するメリットを説明する

他の投稿